noseあつしの日々楽描の深夜版
週に3,4回は更新したいな。
深夜枠.jpg

Noseあつしの日々楽描深夜枠

2012年07月05日

久々に

というわけで、久々にブログにログインしたら再確認をされた。7ヶ月もログインしてなきゃそりゃ再確認されるわな。

 で、個展のお知らせ。

2012 7月27日〜7月31日まで。
場所 ホームさいたま市浦和区北浦和1−14−11 越谷ビル2F
「アートプレイスK」で開催。twitter account @artplacek 
最寄り駅は、京浜東北線の北浦和駅。(東口)
西口には、埼玉県立近代美術館があります。DM完成表裏.jpg

7月28日(土曜日)と29日(日曜日)は、何もなけば居ます。

posted by あつし at 10:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

また逢いましょう

今日、私の絵仲間の一人が旅立ちました。

早すぎる旅立ちでした。

器用な人でした。皮で財布やバッグを作ったり。料理も上手でした。


私に出来ることは、彼の思い出をを描きとめるぐらいです。

難波君.jpg


また逢いましょう。
posted by あつし at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

こんばんは。お知らせ。

こんばんは、NOSEです。あっというまに12月。

今年は色々ありすぎて・・・・・

私NOSEあつしの今年最後の展示のお知らせ。

時は2011年12月19日から20日

ここ注意21日(水曜日)と22日(木曜日)は展示会場がお休みです。

23日から〜〜〜〜27日火曜日の17時ごろまで

所は埼玉県さいたま市浦和区北浦和1−14−11越谷ビル2F(さいたま市だけど)
1階が床屋さんです。

時間は、平日11:00時から18:00時まで

    土日は13:00時から19:00時まで

私は平日は夕方16:00時ごろ、土日は、14:00時ごろにいます。

NOSEあつし初のホーム開催でもグループ展だけどね

クリスマス展DM 表1.jpg

クリスマス展DM裏2.jpg

DMをクリックしてください。


遊びに来てくださいね。
posted by あつし at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

なんでも今日は

ミッキーマウスの誕生日です。

ニューヨークのコロニー劇場にて、デビュー作『蒸気船ウィリー』(Steamboat Willie)の公開日でもある。らしいです。ウィキ情報

ので

みっきー.jpg

ハッピ〜〜バスデーーー
ミッキ〜〜
posted by あつし at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

お知らせです


こんばんはnoseあつしです。

グループ展のお知らせです。

明日10月26日(水曜日)から来週 11月4日(金曜日)まで

銀座のギャラリーSTAGE-1とgallery iの2箇所で

「マジカルファンタジー展」がはじまります。

23日の日曜日に搬入と作品展示(仮)をおこないました。

主催者の石井ルイ氏は「高校の文化祭っぽくなってきたね」とたしかに展示中のノリは文化祭でした。

あくまで仮位置なので明日はどうなってるのかが楽しみです。

お知らせ.jpg

DMと地図です。場所は銀座なのですが中心街と思ってくるとたぶん迷います。

私は現に下見の時に迷いました。昭和通りを目指してください。昭和通りを渡って首都高の

一つ手前の道をウロチョロしてれば着きます。

お時間のある方は是非見にきてください

私は26日と29日11月4日15時くらいからギャラリーSTAGE-1にいます。
posted by あつし at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

とりあえず更新

2007デザインフェスタ似顔絵1.jpg200

7年デザフェスにて

2007デザインフェスタ似顔絵4.jpg


このとうり描けば、自分の顔を描けますよ・・・たぶんっていう似顔絵
posted by あつし at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

ぼちぼち更新

今日は銀座をプラプラ
だからといってそのことに関するイラストはありません。

そういえば不思議なギャラリービルを発見。その名も奥野ビル

銀座でもかなりの古さらしい。エレベーターもレトロな形。

手動式の扉。でもイラスはなし。

2006アニタマシリーズパンダ.jpg

2006の作品このころは、こんなの描いてました。

2006アニタマワニ.jpg

こんなのも
posted by あつし at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

そろそろ更新

と・いう訳でそろそろ更新しようかな。

たまに新作も絡めてですね。

で今回は、2006年の作品。

この頃は似顔絵がメインだったんです。

似顔絵 イチロー.jpg

もう一丁
似顔絵 荒川 静香.jpg

タグ:イチロー
posted by あつし at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

8月になったからお知らせ。

ここ最近思ったほど暑くない日々が続いていますが、

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

私は、思わぬ形で、夏休みの宿題をやることなりました。

9月2日〜3日に下北沢で個展をやることのなりました。

作品制作が、夏休みの宿題です。

詳細

9月2日(金) 17:00〜20:00 17時よりオープニングパーティーやります。

9月3日(土) 11:00〜20:00 

9月4日(日) 11:00〜19:00

ギャラリーおばあちゃん家(ち)

155−0031

東京都世田谷区北沢2−27−15

フラットしもきた1階

ご都合よければ、ぜひ遊びに来てください。


宿題はいつもギリギリ派のnoseでした。

ウェブ用DMイラスト.jpg

DMのイラストです。



 
posted by あつし at 12:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

いや。そうじゃなくって

 枝野幸男官房長官は21日午後の記者会見で、市民団体の調査で茨城、千葉両県の女性の母乳から微量の放射性物質が検出されたことについて、「飲食物、環境の(放射性物質)測定はしっかり行われ、水道水も問題ないレベルだ。普段通りの生活を行ってもらい、過度な心配をしなくてもいい」と強調した。

いやいやそうかもしれないけど(おれは、あまり信用していないけど)、精神衛生状
良くないわけよ。

病は気からって。

将来、自分の子に何かしら障害が出たら、「あの時母乳を与えなければよかった」って
思いたくないわけですよ。


枝野母乳.jpg
posted by あつし at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

